FC2ブログ

2月の豊田イベント







無事終了しました!

最強寒波がやって来てから、今傷、古傷全員集合して、痛いわ、身体動かないわで、鬱になるんじゃないかと思うくらいしんどい時もあり、思うように準備が進められずにいたのですが、寒い中頑張って出店したご褒美でしょうか?
素敵な出会いがたくさんありました(*^-^*)
このご縁が今後に繋がって行くといいな♪

風が強かった割に場所が良かったのでしょうか?あまり影響を受けなかったのですが、それでもあちこちでいろいろ飛ばされたりしていました。
軽いドライフラワーが飛ぶのは当たり前、慣れっこになってしまっていて、お花が飛んでも気にしない、いや、気付かない私(^-^;
周りのブースの方々がいろいろ気に掛けて下さって、お世話をお掛けしました。


そして予想外の出来事。
終了時間(15時)と同時にあられが降って来ました!!
ドライフラワーが濡れては大変!と、主催者スタッフの方にはご配慮いただき、ありがとうございました。

『STREET&PARK MARKET』3月は落選しましたが、是非また出店したいです。
そして、いよいよイベントシーズン突入。
イベント出店が続きます。
お知らせしていきますので、チェックして下さいね。






追伸です。
什器の塗装は暖かくなってからにします。
寒い時期は乾くのに時間がかかるので。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドライフラワーfleurir~フルリール~

Author:ドライフラワーfleurir~フルリール~
ドライフラワーアレンジの販売、教室をしています。
http://www.dryflower-fleurir.net

教室:自宅(碧南市)
委託SHOP:Sky Light(岡崎市)
     :JOIE JOIE(幸田町)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード