スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年の終わりに

長くなってしまった病気療養を経て、社会復帰して1年が経ちました。
いろんな事情から職場&職種を変え、生活リズムにも新しい環境にも慣れない所に、『月いちSHOP』も始め、とにかくこなすのに必死で、追い立てられるように駆け抜けた1年でした。
自分の足で‟走って”来た訳でなく、追い立てられるように‟駆け抜け”、気がつけば1年が経っていたというのが正直なところです。
そんな訳で、今年の漢字は「駆」。
そんなこんなで、今になってやっと立ち止まって、振り返ったり考えたりするホンのちょっとの余裕が生まれました。
本来ならば、始める前やその時にちゃんと考えておかなくてはいけなかった様々なことも、今やっと見えたりして。。。
そういういろんなことを基にして、来年は自分の足で‟歩いて”進めて行こうと。
年明け早々に新しいお知らせが出来る状況があり、今年出会ったご縁を繋げつつ、少しずつ広げて行くにはどうしたらいいんだろう?とも考え始めています。
と、その前に、「今年のことは今年の内に」
12月のワークショップの写真を載せておきます。





ついでに
来年1月の『月いちSHOP』は第3日曜日(1/15)です。
ワークショップは冬らしく「ホワイトリース」を作ります。



今年係わったすべての方に感謝です。
2017年も皆さまにとって佳き年でありますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドライフラワーfleurir~フルリール~

Author:ドライフラワーfleurir~フルリール~
ドライフラワーアレンジの販売、教室をしています。
http://www.dryflower-fleurir.net

教室:自宅(碧南市)
委託SHOP:Sky Light(岡崎市)
     :JOIE JOIE(幸田町)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。