FC2ブログ

親子教室

1組様のみのご参加でしたが、昨年に引き続き、今年もご参加下さいました。





色とりどりのリースはお子様、グリーンのリースはお母様に作って頂く予定でしたが、お子さんが年長さんなので、親子で力を合わせて作って頂きました。

グリーンのリースは、お子さんが一人で上手に待っていられるようになったので、とっても集中して作ることができ、満足の出来でしたね♪

レッスンの後は、楽しくおしゃべりしながらマフィンを美味しく頂いたのですが、写真を撮るのを忘れました。。。



kotiさんは、この親子教室を以て、ワークショップを終了されます。
今までご参加下さった方々、ありがとうございました。

『うみじかん』さんでのドライフラワーアレンジ教室は、引き続き行いますので、そちらでのご参加をお待ちしております。
詳しくは、HP、Blogでチェックして下さいね。
次回うみじかん教室は、10月に予定しております。


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

親子教室では丁寧に指導して頂きありがとうごさまいた。おかげで、満足のいく作品が出来ました(^^)リースはリビングの目立つ場所に飾ってあります(*^^*)
コティさんでのワークショップはこれで最後だったんですね(T-T)残念ですが、最後に参加出来て良かったです。
ありがとうございました。


ありがとうございました

ご参加頂きましてありがとうございました。
とっても素敵な作品が出来上がりましたね♪
コティさんでのワークショップが最後だということは、この日初めて知ったんですけどね(笑)
ご都合が合いましたら、うみじかんさんの教室などにもご参加下さいね(^-^)/^
プロフィール

ドライフラワーfleurir~フルリール~

Author:ドライフラワーfleurir~フルリール~
ドライフラワーアレンジの販売、教室をしています。
http://www.dryflower-fleurir.net

教室:自宅(碧南市)
委託SHOP:Sky Light(岡崎市)
     :JOIE JOIE(幸田町)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード