FC2ブログ

cobaco ne cobaco






『海辺百貨店』でお花を買って下さったり、ブースがお隣同士になったりして顔見知りになった『cobaco ne cobaco』さん。
cobocoさんのシフォンケーキのファンということもあり、お店に行きたいとずっと思っていたのですが、やっと、行けました!
カフェタイムに伺いました。
あれこれ悩むことなく、やっぱりシフォンケーキよね!と、即決でした。

モーニングもランチも魅力的。
是非是非また伺います(*^-^*)




スポンサーサイト



cafe koti

OPEN前に知り合い、ワークショップをやらせて頂いたり、イベントでご一緒したり、何かとご縁のある『cafe koti』さん。
新築され、移転OPEN。
レセプションにご招待頂き楽しみにしていたのですが行けず、プレオープンでお邪魔しました!



一本、二本入ったところにあるのですが、携帯ナビがちゃんと連れて行ってくれました(^-^v



この看板も‟繋がって”ます。
(身内ネタでごめんなさい・・・)



kotiさんオリジナルのスイーツにしようと思ったんだけど、シナモンロール好き(*^-^*)
勧めて頂いたので、カプチーノと共に。
カプチーノのデザインはお任せしました。
「ハートいっぱいにしときました!」って、愛が足りてないことがバレてる・・・^-^;

偶然知り合いもやって来て、やっぱり何だかいろいろ”繋がって”る。。。

明日(7/11)グランドオープンです。

トイレにあるアレンジは何年も前にプレゼントしたモノ。
ずっと飾って頂いて嬉しいです。
でも、すっかりアンティークカラーになっているので、次回伺う時に新しいコを連れて行きますね♪



ブーランジェリー レキップ ド コガネイ






ずっと以前にご紹介した『ブーランジェリー レキップ ド コガネイさん。
HPやFbを見る度、このパン食べたい!お買い物に行きたい!と思い続けていたのですが、なかなか行けず・・・
半年振りくらいにやっと行けました!
と言っても1ヶ月くらい前の話しなのですが・・・(^-^;

写真はホンの少しだけですが、今回もいっぱい買ってしまいました。
やっぱり美味しいです(*^-^*)



Salut(サリュー)



高浜市の『Salut』でモーニング。

「本格フレンチレストランカフェ」という謳い文句に、ちょっと敷居が高いかもと、まずはモーニングに行ったのですが、アットホームなお店。

いくつかあるメニューの中からサンドイッチをチョイス。

とっても美味しかったし、ランチにも是非伺いたいです。






『THREE LITTELE BIRDS CAFE』

『スリバ』さんもちょっと久し振り。
ティータイムに伺いました。



美味しく頂いた後、オーナーさんとちょっとおしゃべり。
『海辺百貨店』を労い合ったのでした。

この後、ティータイムはドーナツのテイクアウト販売のみになりました。
詳しくはHP等をご覧くださいね。



プロフィール

ドライフラワーfleurir~フルリール~

Author:ドライフラワーfleurir~フルリール~
ドライフラワーアレンジの販売、教室をしています。
http://www.dryflower-fleurir.net

教室:自宅(碧南市)
委託SHOP:Sky Light(岡崎市)
     :JOIE JOIE(幸田町)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード